トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

最近の出来事@テメキュラ、CA

「ぼくなつ」の何もなかった日の日記的な

 

 

近所にあるタイ料理がかなり高レベルです。

「Thailand To Go」

f:id:zeroichiseroli:20200425060729p:plain上からレッドカレー(チキン)、野菜春巻き、グリーンカレー(野菜)

この春巻きが抜群に美味しい。

 

 

最近土砂降りの雨が続き、ドアのレールが錆びちゃっての掃除。

 

f:id:zeroichiseroli:20200425060922p:plain
仕事終わりにも関わらず頑張る旦那氏。

 

f:id:zeroichiseroli:20200425060947p:plain

脚立必須。

脚立の近くにあるのは強力吸引掃除機。

右にある赤い奴はブロワー(送風機)。
旦那氏はこういう機械が好きみたい。私にはわからない。

 

子供がオモチャを集めているんだ。ぐらいの感覚でいつも見守っている。

 

仕事頑張ってくれているから、これぐらいはOKとしている。

けど、これ絶対いらねーってやつとかもある。それも見守っている。

 

それとなく、必要最低限以外の物は増やさない方向で行こうと伝えている。 

いつか彼も「物がない方が幸せだ」という概念に芯からたどり着いてくれることを、また見守っている。
 
見守るシリーズ。いつからシリーズ?
 
Watch over with warm eyes (暖かい目で見守る)