トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

誕生日@テメキュラ、CA

先日27歳の誕生日を迎えました!

 

しかも今年のイースターと同じ日。これはかなり珍しいらしい。

 

ということで、旦那氏ファミリーと誕生日・イースター祝いをしました。


朝は旦那氏がパンケーキを作ってくれて

f:id:zeroichiseroli:20200425052903p:plain

 

可愛いプレゼントももらって

f:id:zeroichiseroli:20200425052951p:plain



午後から旦那氏ファミリー家へ。車で10分の距離。

 

美味しいご飯を食べながら、彼の両親の若き頃の話で盛り上がったりいい時間でした。

 

f:id:zeroichiseroli:20200425052727p:plain

ピーチシャンパンを沢山飲んでいい気分。

 

ご飯の写真撮り忘れた。

 

f:id:zeroichiseroli:20200425053141p:plain

ケーキは日本がいい!これ絶対。

「27歳は、Late(後半) 20'sだね〜もうMid(半ば)でもEarly(前半)でもないね〜」って何度も旦那氏。

 

実は、20代に入ってから、周りに20代前半に見られたことがない。

常に20代後半から30代前半に思われたり、見えると言われたりすることばかり。

なので、周りが思う想定年齢に近づいていること、実は内心ワクワクしています。

 

 

Very unhappy birthday to me and you !