トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

とってもヒッピーなお店@テメキュラ、CA

先日書いたヴィーガンメキシカン料理のお店の向かい側には

 

このようなとってもカラフルでヒッピーなお店もあります。

f:id:zeroichiseroli:20210317064018p:plain

 

オーナーさんのコレクションが面白いお店。

 

f:id:zeroichiseroli:20210317064114p:plain

 

マグネットなんかもレアそうで。

f:id:zeroichiseroli:20210317064124p:plain

 

オーナーさんが日本好きらしく、チラチラ日本の物もあって感動。

 

f:id:zeroichiseroli:20210317064151p:plain


テメキュラのローカルなアーティストの方々のアイテムも出店されているそうです。

 

f:id:zeroichiseroli:20210317064200p:plain

 

日本のコーヒーとミルクの紙パック昔懐かしさが漂う。

 

f:id:zeroichiseroli:20210317064204p:plain

 

古着も売っていました。

 

f:id:zeroichiseroli:20210317064212p:plain

 

 

午後12時から、曜日は水〜日でオープンだったかな。

 

ウィンドーショッピングするのにとても面白くて楽しいお店だなと思いました。

 

 ぜひ、この辺りに来た際は、時間を合わせて覗いてみては。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ