トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

Dyson V11 Animalの掃除機@テメキュラ、CA

新居になってから使っています。

 

f:id:zeroichiseroli:20200929030952p:plain



 

 

コードレス掃除機で、吸引力と充電の長さに対する軽さがとっても素敵な商品です。

 

アメリカの二階建ての家を途中で充電することなく掃除機がけすることが出来ます。

 

猫の毛、猫砂も全く問題ありません!

 

フローリングとカーペットで吸引力の切り替えも自動的にやってくれます。

 

コードレスはサッとかけたいときにかけれるから、旦那氏も使いやすいと掃除機してくれることがあるほど。

 

アメリカの掃除機はとにかく重いイメージで、コードレスは機能が落ちるんじゃなかろうかと思っていたので、このDysonにはだいぶ助かっています。

 

また、ほぼ全てのパーツを水洗いすることができるのも優れもの。

 

ゴミ溜めの部分は小さめでこまめに中身を捨てる必要がありますが、それもさほど不便ではない。

そのゴミ溜めの部分が透明なのもあって、開けてみて「わぁ気持ちわる」ってなることがないのが個人的に好きなポイント。

 

これは本当に買ってよかった家電です。

毎年!?新しいスタイルが発売されるiphoneのような商品。

V11 Animalで一般的な住宅の掃除はいいと思います。

Low'sというホームセンターで$100OFFキャンペーンの時に買いました!

 

そんな高機能でデザインもおしゃれなDysonについてのくだらん話。

この前使っていたらこんなマークが。

 

f:id:zeroichiseroli:20200902020604p:plain

©️Dyson website


パイプマーク・・・え、なんぞや。

 

吸い心地も悪く音も違うから変だなと思い、先端の部分に詰まりがないかなど調べたけれど原因が見つからず、故障かと説明書を読んでもパイプマークについては書いてなくて、インターネットを頼ったところ

 

やっぱり詰まりマークでした。

 

よくみたら、ゴミ溜めに繋がっている穴が詰まっていました。

そんな所に穴があっただなんて・・・ただ私が見落としていただけでした。

 

おしゃれになったのはいいけれど、分かりずらいから説明書には記載しておいておくれ。

 

このパイプマークの謎を解くのに30分ほどかかったのでした。

 

 

ま、そんなことはありましたが私が買ってよかったと思う価値の高い家電です。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ