トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

ホームセキュリティー@テメキュラ、CA

家が大きいとセキュリティーも増える

 

アメリカのホームセキュリティーはADTが1番有名?人気?な会社ですが、

 

私たちは、Simplisafeという会社にしました。

旦那氏が色々調べてくれて、やっぱりITで働いていただけあるね。

すっごいスマートなホームセキュリティー。

 

f:id:zeroichiseroli:20200425055409p:plain

 

中身開けるとこんな感じ

f:id:zeroichiseroli:20200425055606p:plain

白を基調にしたモダンなデザイン。

 

注文したら家に届いて、自分たちで好きなところに設置することができる。

設置の仕方も両面テープだから、工事の必要もなし。

セキュリティー会社の人に来てもらう必要もなし。

 

コードなどの設定も簡単でした。

 

もっと欲しい、と思ったらネットショッピングみたいに注文するだけ。

 

で、コールセンターがどこかにあるので、そこに自分たちのセキュリティーを繋げるといざ何かあった時は警察を送ってくれるシステム。

 

日本ほど平和ではないので、大事なこと。

 

Have a safety first kinda day!