トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

トイレが水漏れた@テメキュラ、CA

おいおいおーいなことが起きました。

 

2階のトイレが水漏れしてる!? 1階の天井にうっすらそれらしい模様が。

 

幸いにも旦那氏のお母さんがいい修理屋さんを知っていて次の日に直しに来てくれました。

f:id:zeroichiseroli:20200422074947p:plain

おそらく前の住人の時に、床のリモデル業者の人が適当にトイレはめたんだろう。

ホントそういうところアメリカーン。

 

ただ今回来てくれた業者の方々が驚くほどにいい人たちで、知り合えてよかったかなとも思います。

f:id:zeroichiseroli:20200422075343p:plain


ついでにエアコンの一部も掃除してくれた

f:id:zeroichiseroli:20200422075448p:plain

 

f:id:zeroichiseroli:20200422075523p:plain

 

日本の住宅はこの辺の機能とか掃除のしやすさとか諸々、よくできてる気がする。

 

 

Homeownership !