トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

最近ハマっているもの@テメキュラ、CA

「PUZZLE 」パズル

 

小さい頃から大好きで、トイザらスでディズニーのパズルを買ってもらっていたなぁ。(ディズニーのパズルは日本特有だったのも最近知りました。アメリカ?アマゾン?では売ってなくて日本からの輸入ばかり)

 

最近ブログ書く時間そっちのけでパズルをしている日々。

新居に来てからは、折角だから家に飾るために作ろう!と柄を選んだりしています。

 

パズルは基本アマゾンから購入。Buffaloというブランドがクオリティ高くてオススメです。値段はピンキリですが、だいたい$20〜$40で良いのが買えます。

 

「Come sail away」というタイトルのPortofinoというイタリアの風景。

f:id:zeroichiseroli:20200923023329p:plain

 

 

こちらは、Kim Norlienさんのアートだそう。

f:id:zeroichiseroli:20200923023319p:plain

 

どちらも2000ピース。2枚目の方が難関でしたがやっとここまで来ました。

あとちょっと。

 

その次はこちらのパズルを作ります!

f:id:zeroichiseroli:20200924041826p:plain

 

ちなみに1枚目のパズルは完成したので裏側にシールを貼り固定させました。

使ったのはこちら!

f:id:zeroichiseroli:20200923023427p:plain

これまでのりしか使ったことがなかったので、どうだろうと思ったら簡単でこれは素敵な商品です。今後もこれを使っていこうと思います。



 いくつかパズルが完成したら、額を買いにいく予定です♪

 

絵を描くことは出来ないけれど、自分で作った物を飾るのはとっても嬉し楽しな感情。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ