トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

旦那氏の誕生日@テメキュラ、CA

今月の7日は旦那氏の誕生日

 

これでかれこれ3回目。そう考えると早いなぁ、と思ったり。

 

月曜日が当日で、彼の要望からラザニアを作ることに:)

サンクスギビングで作ったのが好評だったよう。同じ要領で作ったので写真は撮っていません。

 

特に盛大に祝う習慣はないので、夜旦那氏の仕事終わりにラザニアを食べてゆっくり過ごしました。

 

ケーキも作ろうか考えましたが、

当日旦那氏の会社からシフォンケーキが届いたので作らなくてよかった。

 

 

そして私からのプレゼントはこちら

「カクテル シェーカー セット」(モダンミクソロジーというブランドの)

f:id:zeroichiseroli:20201216024755p:plain

 これら23ピース付いてきました。シェーカーなど全てステンレススティールで出来ていてしっかりしています。スタンドの木の感じもとても可愛くおしゃれです。

アマゾンで購入したので、実際の物を見るまでどんなもんか不安でしたが、大満足。

 

アメリカのIT企業は、社員にミクソロジー(カクテルの作り方など)を教えるイベントがよくあったのだそう。

 

なので旦那氏は、よく紙コップなどを使ってカクテルを作ってくれていました。

 

ということで、これからもどしどし美味しいカクテルを作ってね〜という思いを込めて・・・このプレゼントにしました。笑

 

 

早速セットを使ってカクテル作ってくれましたよ。

f:id:zeroichiseroli:20201216024814p:plain

しかし、毛がボサボサだがな。

 

ということで、平和な誕生日を過ごしたのでした:)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ