トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

クリスマスの夜は@テメキュラ、AC

家に戻り、Mickie(猫)と三人での初クリスマスを満喫

 

クリスマスプレゼントに貰った猫を外に連れて行けるリュックを早速使ってミッキーと家の中を散歩してみた。バックヤードにも出て歩いてみましたよ。

f:id:zeroichiseroli:20201229045916p:plain


慣れてくれるといいな。

 

夕飯まで時間があったので、プレゼントで貰った透明パズルに早速挑戦。

f:id:zeroichiseroli:20201229045933p:plain


その頃ミッキーは、プレゼントしてもらった私たちの写真がプリントされたブランケットでお昼寝中。

f:id:zeroichiseroli:20201229045941p:plain

 

さ、夕飯の用意!

旦那氏の担当はマカロニアンドチーズ!

f:id:zeroichiseroli:20201229055138p:plain

 

オーガニック・大麦(ホールウィート)・草で育った牛から取れたミルクを使用したチーズ と、健康志向の高いものをチョイス。

f:id:zeroichiseroli:20201229055333p:plain


チキンは母に教えてもらったレシピでイブから浸け置きしておいたものをオーブンで焼いて完成。旦那氏がお肉はウェルダンが好きなので皮が多少焦げるぐらいまでしっかり焼きました。それでもお肉は柔らかく美味しかったです!

ちなみに、チキンはTrader Joe'sのQuarterを買いました。

f:id:zeroichiseroli:20201229055109p:plain

 

彩りは微妙ですが、手間をかけず美味しく楽しいディナーでした。

 

夕食後は「Jingle Jungle」というNetflixのクリスマス映画を観てゆっくりしました。

 

最後に3人で記念撮影。(ミッキーさん、あからさまに嫌そうな顔)

f:id:zeroichiseroli:20201229055100p:plain



初めて新居で夫婦+ミッキーで過ごすクリスマス、とっても素敵な1日でした。

 

Happy Holidays !

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ