トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

フレーム屋さんからパズルが帰ってきた@テメキュラ、CA

11月末にやっと・・・

 

出来上がった商品を受け取ってきました。

 

注文する時はちょっと太すぎるかなと思ったフレームが

実際家に飾ってみたら抜群に良いサイズで、大満足。

 

f:id:zeroichiseroli:20201208033441p:plain

 

家のあちこちに、前の家主さんが置いていった釘たちがあるので、ひとまずそれらを使ってデコレーション。

 

f:id:zeroichiseroli:20201208033443p:plain

 

旦那氏のオフィス一角もオシャレになった。

 

f:id:zeroichiseroli:20201208033454p:plain



洗面所にも。

f:id:zeroichiseroli:20201208033509p:plain

 

 

こういった画角を飾ると家に色が増えて素敵な雰囲気。

 

 

また自分が作ったパズルだから、思入れもあって私たちらしいデコレーションになりました。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ