トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

プレゼントアイディア–2@テメキュラ、CA

プレゼント紹介続編でーす

 

もうすぐ父の日も来ますね。

6月はジューンブライド。記念日のカップルも多いのでは。

 

隠れメッセージ付き小物置き

f:id:zeroichiseroli:20200527015402p:plain

上段をぱかっと開けると中にメッセージが・・・

「YOU ARE MY FAVORITE」(あなたは私のお気に入り)と入れました。

木の色も選ぶことができました。

底面の生地は(引き出しの中もですが)置いた場所が傷つかなく・滑り止めの効果もあるものになっていて、細部まで気が利いています。

 

f:id:zeroichiseroli:20200527015239p:plain

閉じるとこんな感じ。しっかりしているけど、重くなくて良いです。

www.personalcreations.com

 

 

メッセージ入りキャンドルホルダー

f:id:zeroichiseroli:20200527015910p:plain

ディズニー好きとしてはたまらなくて即買いしました。

左上の「TO MY MAN」は違う単語に変えられます。

それ以下のメッセージは変えられなかったはず。

内容は「あなたに出会って、欠けていたものが見つかった。あなたは私の人生を完成させてくれて、私をもっといい人間にしてくれたよ。あなたの一番最初になるには少し遅かったみたいだけど、私の最後は全てあなたとがいいな」的な訳。

また、絵は他にもミッキー&ミニーなどいくつか種類がありました。私の時はミッキー&ミニーは売り切れていた。

beautylandy.com

 

 

番外編

今までお互いが送り合った花束のお花を毎回少しずつドライフラワーにしていました。

インテリアにしたいなぁと考えていたら、ターゲットにプラスチックで軽い何ともぴったりな花瓶を発見!!!

思い出の詰まった可愛いインテリアが出来ました。

f:id:zeroichiseroli:20200527020752p:plain

 

 

 

Life is a gift.

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村