トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

1周年・結婚記念日−2@テメキュラ、CA

午後は旦那氏がサプライズで予約をしてくれていたワイナリーへ

 

Ponte(ポンティ)というワイナリーへ午後2時頃行きました。

f:id:zeroichiseroli:20201020021037p:plain



野外レストランへ。天気に恵まれて最高でした!

f:id:zeroichiseroli:20201020021052p:plain

 

メニューの下には、

「元のようには行かない状況ですが、私達は政府の指示に従っているだけなので、親切にお願いします。スタッフは長時間労働をしていて、最高なおもてなしをするべくベストを尽くしています」といったメッセージが貼られています。

テメキュラは共和党支持者が多いため、CA州が独自で決めたルールに反対する人も少なくありません。「マスク着けてください」と言われるとグチグチ怒ったりするのです。このようなサインを出さないと行けない状況が少し悲しいです・・・。

f:id:zeroichiseroli:20201020021120p:plain

 

ここがレストランの受付。予約をしていったので5分程で入れました。

f:id:zeroichiseroli:20201020021142p:plain

 

ドリンクはもちろんワイン。

好きなワインを3つ試せるお試しセットを注文。

赤・ロゼ・白それぞれをウェイターさんと相談して注文。どれも美味しかったぁ!

季節ごとにワインも変わると思うので訪れた際はウェイターさんに好みを伝えて決めると間違いないでしょう。

f:id:zeroichiseroli:20201020021155p:plain

 

ご飯はマルゲリータピザとステーキサラダ。どちらもうんまかったです!

サラダに乗っていたモッツァレラチーズが特に美味しかった。

f:id:zeroichiseroli:20201020021249p:plain



最後に

各年、記念日にプレゼントする物のテーマがあり、

一年目は紙がテーマなので私から旦那氏へこちらをプレゼント。

Etsyというサイトで見つけました。

カスタマイズで、初デート・プロポーズ・結婚それぞれの場所と日付を入れることができます。名前を入れることも出来たけど私はしませんでした。

こちらをベットルームに飾りましたが、色やデザインがうるさくなくていい感じです:)

f:id:zeroichiseroli:20201020022654p:plain



そんなこんなで、とても充実した1日でした。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ