トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

プレゼントアイディア–1@テメキュラ、CA

これまでに、旦那氏へ送ったプレゼントをちょこっと紹介

 

プレゼントって、大事に思っている人こそ悩んだりしませんか?

お付き合いや結婚になるとプレゼントをあげる頻度もまた増えたりして。

「こないだ誕生日だったのに、もう来月記念日じゃん!プレゼント考えなきゃ」みたいな。笑

それも楽しいですが、毎回特別感を出したいなんて欲がいつも湧いてきたり。

 

私の旦那氏は7つ年上で、これといった趣味はなく、付き合った当初から必要な物はもちろん、必要でないものも色々持っていました。

 

なので、初めからあげるものに困りました・・・

 

でもプレゼントって初めが肝心。最初から良いものを渡すと次が困ると思ったので、

「私にしかあげられないもの作戦」でアイディアが尽きるまでいこうと決めました。

今もまだ続いています。

 

 

ここで紹介するのは旦那氏へ送った物ですが、どんな方へも送ることができるプレゼントです。リンクも一緒に貼っておきます。

 

特定の日の星座とメッセージが入れられるアート

f:id:zeroichiseroli:20200527011629p:plain


これは後日、旦那氏の誕生日祝いで送りました。

この日たまたま2回目のデートでもあり、メッセージには「The birthday of my favorite man and the best 2nd date.」(私の一番好きな男性の誕生日と最高の2回目のデート)と入れてもらいました。

その下には、旦那氏の名前。

そのまた下には日付と場所が入っていて、この日付のサンフランシスコの星座が丸の中に描かれています。

彼の名前の一部に、Sky(空)が入っているので、空にちなんだプレゼントがいいなぁと探して見つけました。

 

f:id:zeroichiseroli:20200527013834p:plain

厚さはこんな感じです。

 

f:id:zeroichiseroli:20200527014423p:plain

裏側はこんな感じで、いかようにも飾れます。

 

www.etsy.com

 

 

3D フォト ランプ  

f:id:zeroichiseroli:20200527014544p:plain



これはクリスマスプレゼントで送りました。

自分たちのお気に入りの写真を業者さんに送るだけです。

これは似顔絵なので正直、一か八かの注文でした。見事な出来栄えに大満足です。

木の部分にメッセージが入れられます。

私は「Love loves to love love.」(愛(私)は愛(彼)を愛することが大好き)と入れてもらいました。

コンセントにさしてスイッチオンすればこの通り。

https://www.iswanshop.com/Custom-Photo-3D-Lamp?lg=US&gclid=CjwKCAjwztL2BRATEiwAvnALckNAftJNl1wMl4JuIuMnOzt-f_I672TQd_MbzI0H7ZmKCJBuffzuYRoCV8AQAvD_BwE

 

 

 Love and Kindness are gifts you can give every day !

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村