トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

PUMA ZONE XT(靴)のレビュー@テメキュラ、CA

室内運動靴が欲しくて

 

つい先日、PUMAのZONE XTをネットで購入しました。

 

結論、とてもおすすめ!!!

 

ジムやウエイトトレーニング用なだけあり、形状・軽さが素敵です。

 

前から見るとこんな感じ。

f:id:zeroichiseroli:20200530013047p:plain

写真で分かる通り大半の部分が通気性の良い網目の生地になっていることが軽量化と足への負担の軽減になっていると思う。

 

外側のこの色がなんとも可愛い!

ウェブの写真は霞んだ色に見えるけど実際は綺麗な蛍光色です。

f:id:zeroichiseroli:20200530013256p:plain

 


その反面、内側はとってもシンプルにブラック。このメリハリもいい!

この真っ黒に見える部分も実際はきめ細かな網目状の生地で柔らかいです。

f:id:zeroichiseroli:20200530013345p:plain

 

後側はこんな見た目。

この踵部分の半分から下が硬めに作られているので筋トレに最適。

f:id:zeroichiseroli:20200530013432p:plain

 

 

底面のグリップもとても良い

f:id:zeroichiseroli:20200530013452p:plain

 

 

5月25日(月)はアメリカではMemorial Day(兵役中に亡くなられた兵士の方々を追悼する日)という祝日でした。こういう祝日はセールがあるのでお得にお買い物ができるのだとか。

なので、この靴もそのセールにちなんで買ったところ、$80→$45で買うことができました!

https://us.puma.com/en/us/pd/zone-xt-womens-training-shoes/193031.html?dwvar_193031_color=01

 

 

次の大きな祝日はJuly 4th!

 

 

If I ever let my head down, it's to admire my shoes.

(私が下を向く時があったら、それは自分の靴に感心している時)

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村