トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

Happy New Year ! 2021 @テメキュラ、CA

明けましておめでとうございます。

 

f:id:zeroichiseroli:20210108043842p:plain

 

ご無沙汰していました〜

 

大好きなクリスマスが過ぎ、アメリカではサラッと過ぎていく年越しを経て

2週間の連休のような(旦那氏は中日に仕事をしていますが)日々を旦那氏とミッキー(猫)と楽しんだ結果

 

ブログを書くぞ!という気持ちがなかなか湧かずフラフラとしていました。

 

 

年越しは「年越し蕎麦だ!」とかしわ蕎麦を作りました。

 

韓国系スーパーに売っていた「かまぼこ」には感動した。

f:id:zeroichiseroli:20210108044544p:plain

 

具材は鶏肉、玉ねぎ、ほうれん草、長ネギ、えのき。

これが美味かった〜。しみじみしました。お父ちゃんレシピありがとう。

f:id:zeroichiseroli:20210108044541p:plain


旦那氏も美味しいと言っていたけど、半分ぐらいしか食べていなかった。

この味に慣れてもらいたい。

そしてかまぼこは魚臭いと不評でした。笑

 

その後は年が明けるまで、ドンペリ片手に

HBOMaxの「His Dark Materials」を見て過ごしました。

f:id:zeroichiseroli:20210108044852p:plain


結婚2年目とは思えないジジババ並みの平凡さ。これが幸せに感じる年になりました。

 

 

「2021年はシャツインで行こう」キャンペーン

f:id:zeroichiseroli:20210108045131p:plain

自撮りのセンスの無さ・・・スタイルのダサさ・・・そして我々の顔。

 

 

ミッキーは今年もスクスク育っています。

f:id:zeroichiseroli:20210108045119p:plain



毎回思う、年越しは日本がいい!

 

では、皆さんにとって素敵な一年となりますように。

ブログは本年もゆるゆると。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ