トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

クリスマスの午後は@テメキュラ、CA

旦那氏の実家に遊びに行きました。

 

ツリーの下に敷き詰められたプレゼントの量・・・

f:id:zeroichiseroli:20201229044318p:plain

 

ストッキングの中にもプレゼントが入っています。

f:id:zeroichiseroli:20201229044314p:plain

 

私と旦那氏へといただいたプレゼントの量・・・

満面の笑みですが、内心「そんないらーん!」が正直な感想。

家に帰って、これも貰っていたんだっけ!?なんて失礼なことを思ってしまうぐらいです。量より質を大事にしたい。

f:id:zeroichiseroli:20201229044342p:plain

 

だから、将来子供が出来た時が怖くてたまりません。

私が子供の頃にこんな大量のプレゼントを貰っていたらどんな人間になっていたろうか・・・

これは教育に良くないと思うので、今からどう対処するか必死に考えるのでした。

あー考えれば考えるほどムカムカしてくる・・・旦那氏きっぱり言ってくれんかと願ってみる。

 

 

そんな複雑な思いもありましたが、平和に楽しく過ごしました。

f:id:zeroichiseroli:20201229044355p:plain



 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ