トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

Target(ターゲット)のHalloween仕様@テメキュラ、CA

先日行ってきたターゲットはこんな様子でした。

 

もう今更驚きはないけれど、やっぱりイベント仕様にお店が模様替えされるとテンションが上がりますね。

 

f:id:zeroichiseroli:20201010023441p:plain

 

コスチュームやメイク道具も沢山ありました。

f:id:zeroichiseroli:20201010023504p:plain

 

お菓子パックも。今年はご近所の子供達がTrick or Treatに来るかもしれないので私たちもお菓子を用意する予定。

ただ、この大量のお菓子を目の前にすると気持ち悪くなってくる・・・

出来るなら手作りのヘルシーなお菓子を作ってあげたいものです。

f:id:zeroichiseroli:20201010023447p:plain

 

骸骨も沢山いました。

f:id:zeroichiseroli:20201010023515p:plain


私たちはデコレーションをする予定はないですが、

近所の家々が次々とデコレーションされていく様子は面白い。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ