トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでの日常を書いてみます。

レイク ハバス(Lake Havasu)旅行−3@アリゾナ州

3日目は下流に行ってみた(ラスト)

 

この日はちょっと違うタイプのボートをレンタル。

f:id:zeroichiseroli:20200916030423p:plain

 

シートが座り心地のいいクッション性で、かつボートも大きく歩き回れる。

子供がいる場合このボートの方が安全安心だなと感じました。

そうでなくても、このボートの方が乗り心地が抜群にいいです。

 

スピードも先日のボートとさほど変わらないらしく、これの方がレンタル料安いんだそうで。2日ともこれでええやん。

 

f:id:zeroichiseroli:20200916030436p:plain

 

この日は曇りで山火事の煙の影響もあり、青空との素敵な写真は撮れず・・・

 

f:id:zeroichiseroli:20200916030515p:plain


いいプライベート感のあるスポットを見つけましたが、浅瀬がほぼなく、すぐに足が付かない深さな場所でした。泳ぎに疲れたのでライフベストでプカプカ浮いて楽しみました。

 

たまに猛スピードのボートが通り過ぎると波が来て、自然な波のプールのような。

 

f:id:zeroichiseroli:20200916030454p:plain

 

 

夜は、最後の晩餐にと「Shugrue's restaurant」というレストランへ。

サービスで出るパンが真っ白なサワードゥブレッド 。こんな柔らかく作れるの!?ってくらいホワホワで。

私は、シュリンプスカンピを注文・・・エビもプリプリでしたが、特にソースが美味しすぎた。このレストランは料理・サービス・衛生全て最高!

 

2日ともレイクを満喫できたいい旅となりました。

 

 

ただトランプ支持者が大半で、9割アングロ・サクソン。

その面で常に居心地の悪さを感じ、CAの良さを痛感する旅でもありました。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ