トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

DEWY CEL美容パックを買ってみた@テメキュラ、CA

Youtubeでもアマゾンでも人気そうな商品なので試してみました。

 

アメリカのアマゾンだと$30で買えました。日本よりちょこっと安く買えるっぽい。

f:id:zeroichiseroli:20200616033726p:plain



箱の中にこんな感じで5枚個々にパック入っております。

f:id:zeroichiseroli:20200616033752p:plain

 

顔の上下で別々のマスクを貼ります。

こんな感じで、上が薄くて下が分厚い。下部分は顎の下(顔が小さい方は首の方)までカバーされるデザインで面白いです。これで待つこと20分。だったかな。

私の小さい口にぴったりサイズ。 口が大きい方にもフィットするのかな?

f:id:zeroichiseroli:20200616033805p:plain

 

正直・・・価格やパッケージへのこだわり感に対して効果はよくわからない!が感想。

匂いは、ある程度いい香りがしますが、「はぁ〜」って匂いで落ち着くかと言われるとそうでもないかな。

 

2回使いましたが、とってもしっとりするけど、それ以上でもそれ以下でもなく。

 

あと3回使って感想が変わる場合はまた書こうかな。

 

パックって継続して使うからいいのかしらん。一回着けたぐらいじゃ変わるわけがないか。

 

 

他にも、LuLuLunパックを購入、32枚入りで$30。安いね!

このブランドは色々と種類がありますが、以前に他の種類を着けた時に痒くなった記憶がありましたが、この肌メンテは大丈夫でした。

使い心地も保湿された感があり、つっぱりや痒くなるようなことがなく、5−10分装着でOKなので簡単。化粧水代わりになりますってパッケージに。匂いも良いです。

 

※ただ、大容量=腐らないための保存料が入っているらしいので(買った後に知った)

今後は個包装のものオンリー買おうと思います。

f:id:zeroichiseroli:20200616033744p:plain

 

顔面が大きめでもOKな嬉しいサイズ。

f:id:zeroichiseroli:20200630005631p:plain

 

 

 

普段使わないから、パックの評価は難しかった。

ただカリフォルニアは乾燥が激しいので、パックに助けてもらいたい。

保湿命!

 

Face mask and chill.


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ