トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

最近こんな香り物を買ってみた@テメキュラ、CA

エッセンシャルオイル入りアロマセラピースプレー

 

おっ久しぶりでーーーす!

 

ASUTRAというブランドの

6種類入りのセットをAmazonにて購入。

 

f:id:zeroichiseroli:20210205065848p:plain

 

 

顔・肌につけてもよし、空気にシュッとして部屋に匂いを行き渡らせるのもよし。

 

環境や人に配慮して作られているそうで、100%ナチュラルで有害物やアルコール、ケミカルや人工的な匂いは使われていなく、また動物試験などもしていない商品。

 

 

アロマディフューザーもありますが、水を入れたりする工程があるので夜寝る前しか使っていません。

 

このスプレータイプなら、いつ何時でもシュシュっとすればリフレッシュできて気分を変えられるな、と思い買ってました。

 

この商品、届いて使ってみると・・・「ちょーーーーーいい香り」

 

これは自信を持ってオススメしたい!どの香りもハズレがありません。

 

そしてワンプッシュで出る香りが強すぎない。

逆に空気状にずっと香りが残ることもなく消えていくのが、良いか悪いかはそれぞれかと思いますが、私としては問題なし。

 

嗅ぎたいときにシュッとしてリフレッシュ!

 

旦那氏も家のオフィスに持ち込んでシュッシュ使っているようです。

 

プレゼントにも良さげな可愛いパッケージもまた魅力的だと思います。

 

ぜひ、アロマがお好きな方はお試しあれ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ