トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

Air Fryerを使ってみた@テメキュラ、CA

初めて使ってみました

 

チキンナゲットに挑戦!

胸肉を一口サイズに切って、オリーブオイルと塩胡椒で下味をつけて

付属の網に敷き詰めて・・・

 

f:id:zeroichiseroli:20201216024535p:plain

 

エア・フライヤーへ投入。450Fで20分ほど調理。

 

途中で、旦那氏が裏返しにしたりしていた。

f:id:zeroichiseroli:20201216024554p:plain

 

 出来上がりがこんな様子。チキンナゲットではないね・・・笑

f:id:zeroichiseroli:20201216024604p:plain

 

サイドに人参とセロリを添えて

f:id:zeroichiseroli:20201216024613p:plain

 

私たちが好きなバッファローワイルドウィングというお店からホットソースをいくつか買ってきて、ランチドレッシングも用意していただきました。

f:id:zeroichiseroli:20201216024541p:plain

 

チキンは美味しかったです。でもチキンナゲットには程遠い。焼きチキンって感じ。

あれ、こんなもんなんかと少しがっかりしたのが正直なところ。

 

鳥手羽で今度は挑戦してみたいなと思ったのでした。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ