トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

ビクトリアシークレットもコロナで@テメキュラ、CA

一時期はどこにもなかった消毒剤が・・・

 

今では各ブランドが揃って発売しているようです。

 

そんな中、元々消毒剤で有名なブランドの消毒剤はあまり見かけない。

代わりに聞いたこともないブランドが消毒剤を売っています。

f:id:zeroichiseroli:20201015020131p:plain

 

信用していいのかいまいちわからない。

f:id:zeroichiseroli:20201015020233p:plain

 

だからこれらは買ったことがありません。

f:id:zeroichiseroli:20201015020250p:plain

 

 

下着専門店のVictoria's Secretまでも。笑

 

f:id:zeroichiseroli:20201014050152p:plain

 

フローラルでVSならではな香りがします。

 

アルコール72%。アロエが入っているらしい。

 

スプレーだからサッと出来て、ベタつかず便利です。

 

 

旦那氏のお母さんがプレゼントしてくれました。

 

 

手を洗うまでは、ボディーミストや香水がいらないほどしっかり香る。

 

 

果たしてどれだけ除菌されるのかは謎ですが。

 

 

消毒剤がオシャレになる日が来るとは思っていなかったなぁ。笑

 

 

私には少し甘めの香りですが 、プレゼントやお土産に今年らしい一品で良さそう。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ