トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

San DiegoのTokyo Central@テメキュラ、CA

ドンキに買収されたマルカイ

 

今日まで知らなかった・・・と、話はサンディエゴに行った時に舞い戻ります。

 

サンディエゴのマルカイは、グローサリー、リビング、ドンキ

の様な仕分け方で建物が3つあり、それらが隣り合わせに並んでいました。

 

 

こちらのTokyo centralもマルカイグループで、さすがドンキ。

入った途端に「ドンキじゃん」と思う内装に懐かしさを感じました。

f:id:zeroichiseroli:20201126023917p:plain

 

そして品揃えがすごい。

f:id:zeroichiseroli:20201126023941p:plain


シャンプーリンスも日本のブランドがしっかり取り揃えてある・・・しかも値段もお手頃。もちろん他にも化粧品からスキンケア商品までラインナップも文句なしでした。

f:id:zeroichiseroli:20201126024000p:plain

 

健康グッズはテンション上がりました。

f:id:zeroichiseroli:20201126070405p:plain

 

青汁やお茶も沢山。

f:id:zeroichiseroli:20201126024004p:plain


学習帳までも・・・思わず笑ってしまう懐かしさ。アメリカで見る日が来るとは。

f:id:zeroichiseroli:20201126070434p:plain

 

ドンキらしい、無駄に多いぬいぐるみ。

f:id:zeroichiseroli:20201126070444p:plain

こんなニッチなおつまみも、思わず買いそうになった。

f:id:zeroichiseroli:20201126070708p:plain


最後は、昭和を思わせる駄菓子屋さんも一角にあったりして

f:id:zeroichiseroli:20201126070720p:plain

 

 

そしてここで私が買った物はこちら。

お店の中にハワイコーナーもあって、丁度コーヒーが欲しかったので買ってみた。

Cowの赤箱(石鹸)が$2弱で買えたのは感動。日本から送ってもらおうか悩んでいたほどなので、嬉しい!

その他、フェイスマスクに旦那氏にウケそうなお菓子。

f:id:zeroichiseroli:20201126070907p:plain


またいつでも来れるから、と自分に言い聞かせミニマムに抑えた。

 

 頑張ったぞ自分。

 

クッキーとベジチップスは安定の美味しさで、コーヒーもアタリでした!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ