トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

アメリカのエナジーバー@テメキュラ、CA

これまたとにかく種類が多いんですねぇ

 

先日の旅行前に旦那氏とエナジーバーを買いに行きました。

旦那氏は食べないと痩せる体質で、旅行の時は必ずエナジーバーでカロリー摂取をします。私からすると羨ましい限り。

 

改めて種類多すぎっと思ったので紹介。

 

近くにあるSproutsというオーガニックスーパー。

f:id:zeroichiseroli:20200930030153p:plain

 

他のスーパーに比べて半分以下の大きさしかありませんが、エナジーバーの品揃えは見ての通り。

 

こちらはRalphという大きなスーパーのエナジーバーコーナー。

f:id:zeroichiseroli:20201016013924p:plain

 

そんなこんなで沢山種類がある訳ですが、きちんと成分表を見ないと栄養素の低い商品に騙される事もあるので気をつけたいですね。


旦那氏が良く買うエナジーバーはこれ!

このBulletproofというブランドは信頼度高めだと思います。

f:id:zeroichiseroli:20201016014155p:plain



Clifは超・有名どころ。商品の良さは他に劣るけど、味の種類はピカイチ。

このクランチーピーナッツバターは旦那氏のお気に入りの味です。

f:id:zeroichiseroli:20201016014210p:plain

 

このKindも味は美味しいです。

ナッツが全面に使われているエナジーバーは少なくて、その中だとこのブランドは色んな種類を出しています。

f:id:zeroichiseroli:20201016014253p:plain

 

こちらは割と新しいブランド。私が最初に見たのはトレジョでした。

材料がシンプルなのがウリ。味も美味しくオススメです。
f:id:zeroichiseroli:20201016014211p:plain

 

こちらは一時期筋肉オタクな方々、クロスフィットする人達の中でブームになったエナジーバー(だと勝手に思っている)。

でも意外とそんなにヘルシーじゃないと聞いた事もある。私としては味もまぁまぁ。

f:id:zeroichiseroli:20201016014236p:plain

 

今回見つけた、こんなデイリー(乳製品)不使用なバーもありました。

砂糖1gは良いですね。試したことがないので味の紹介は出来ないのですが。

f:id:zeroichiseroli:20201016014123p:plain

 

そして最後に・・・

誕生日ケーキ味のバー。絶対食べたくない。これ食べてたらやばいやつ。

この味が売れるアメリカが不思議です。
f:id:zeroichiseroli:20201016013851p:plain

 

 


他にも沢山種類があるので、自分好みのエナジーバーを見つけるのもアメリカらしい。
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ