トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

1周年・結婚記念日−1@テメキュラ、CA

先日は私達夫婦の1年目結婚記念日でした〜

 

f:id:zeroichiseroli:20201020014851p:plain

旦那氏がサプライズで花束をプレゼントしてくれました。家に届けてくれるサービスは便利。そして花束は何回貰っても嬉しいものです♪

 

朝ご飯は私が担当。という事で、お洒落なお店を探し朝ご飯をテイクアウト。

「Toast」というモダンなレストランに決定!

f:id:zeroichiseroli:20201020015054p:plain

 


内装もこんな感じで可愛い・お洒落な雰囲気でした。

f:id:zeroichiseroli:20201020015106p:plain

 

金曜の朝9時頃、電話でオーダー。支払いは店頭でしました。

15−20分で出来るとのことで、家から車で15分の所にあり、ナイスタイミングで朝ご飯をゲット出来ました。

 

f:id:zeroichiseroli:20201020015123p:plain左がヘイゼルナッツラテ、右がラベンダーハニーカプチーノ。

車で持ち帰っている間もラベンダーのいい香りが漂っていました。

ヘイゼルナッツラテも甘めでとても美味しかった。ラベンダーハニーもラベンダーが強めで新鮮でした。ラベンダーの苦味が少しあって、大人の味って感じ。笑


ご飯は・・・

「クリームブリュレ・フレンチトースト」

これは大声でおすすめしたい!美味しさでした。

添えてある容器に入っている白いものは、プディングみたいな味。

f:id:zeroichiseroli:20201020015137p:plain

 


「レモンベリーパンケーキ」

たっぷりのレモンソースにグラノーラとミルクみたいな液と、メープルシロップ。

好みのものを好きなだけぶっかけて。

パンケーキはしっとりで美味しかったですが、特別な感動はなく。笑

レモンソースとパンケーキ・・・そこまで素敵な組み合わせではなかった。

なのでこちらのパンケーキは、私としては普通。

f:id:zeroichiseroli:20201020015150p:plain



テメキュラにこんな都会的お洒落なお店がある事に感動。

他にも色々とメニューがあり、試してみるのが楽しみです。

 

 

明日は、午後ワイナリーへ行った話を書こうと思います:)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ