トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

Trader Joe's(トレーダージョーズ)のアイスクリーム@テメキュラ、CA

新しいものを試して美味しいものを見つけるのが趣味です。

 

と、言う事で今回はここ数ヶ月で買って試したものを紹介します。

 

Hold the Cone mini のチョコレートチップ味

甘さ控えめで、一つずつが小さいのが可愛いです。旦那氏大絶賛!

私はコーンがサクッとしていたら良かったなぁと思う。

f:id:zeroichiseroli:20200812070530p:plain



Cheesecake cones ミニ

中のクリームがチーズケーキ味で、周りがキャラメル味のコーン。

これはチーズケーキどこ?って感じ。そしてコーンのキャラメルが甘々ベタベタ。

めっちゃ甘いのが食べたい!って時には美味しい。また、キャラメルポップコーンが好きな方にはウケると思います!

ただ、袋を開けるとそのままではしまえない残念さ。

ジップロック要で、面倒くさいのも旦那氏的にNGらしいwww

f:id:zeroichiseroli:20200812070549p:plain



Brownie crisp coffee ice cream sandwiches

ブラウニーでコーヒーアイスを挟むという何とも惹かれる組み合わせに手を出したが・・・ブラウニーは凍らせなくていいかなって。

コーヒーアイスはしっかりコーヒーの味がして美味しいです。

ただ、なぜかこの組み合わせがそんなに合わない。笑

全体的に甘さ控えめなのは良いです。まぁまぁってところ。

f:id:zeroichiseroli:20200813044452p:plain



Ice cream sandwiches

王道のアイスクリームサンドイッチ。

こちらは、安定的な美味しさ!旦那氏にも大好評!

アイスの周りにチョコチップが沢山ある代わりに、中のアイスはバニラです。

しっとりクッキーもいい美味しさ。甘過ぎません。

ただ、一つが大きい!のでこの半分のサイズを作って欲しいと、旦那氏。

f:id:zeroichiseroli:20200813044804p:plain



Mochi Chocolate Peanut Butter

餅アイスのチョコレートピーナッツバター味です。

こちらも旦那氏の大好きな一品。アメリカ人だなぁピーナッツバター味が好きなあたり。

このアイスは私もとっても好きです。他にも、バニラ・いちご・抹茶があります。

私はバニラ味が特に好きです!

f:id:zeroichiseroli:20200813044824p:plain

 

番外編

最近買っていないので写真がないですが、

チョコチップミントのアイスクリームはトレジョが一番美味しいと思っています。

元々チョコチップミント味が好きではなかったのに・・・トレジョのだけ格別。自ら買いたくなる美味しさ。

 

 

たまに新しい商品が出たりと楽しいトレジョのアイスクリームコーナー。

行くと毎回見てしまう・・・。

 

 

 

 Ice Cream is always a good idea :)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ