トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

アメリカ製品に思うこと@テメキュラ、CA

私の独り言、だけど言いたい!

 

アメリカで買う製品に多々思うことがあります。

 

こういう密封のシール。

f:id:zeroichiseroli:20200521025423p:plain



日本でもよくありますが・・・

 

これが、ぜーんぜんうまく剥がれない!!!!

しかもどこからスタートすればいいかわからない自由さ。

 

f:id:zeroichiseroli:20200521025451p:plain


もうこうなったら諦めてこのまま。

 

 

私の経験上、日本の製品は持ち手がついていて綺麗に剥がれることの方が多のに対して、アメリカの製品は綺麗に剥がれた試しがない。

剥がれたら奇跡ぐらいに思っている。

 

この小さな気遣い、日本流石。くだらん独り言でした〜

 

O MO TE NA SHI !

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村