トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

BBQグリルをDIY@テメキュラ、CA

先日、大きなBBQグリルを自分らで組み立てました

 

まずこんな感じで玄関先にドーンと送られてきて

f:id:zeroichiseroli:20200521030009p:plain

 

 

中身を解体し、たくさんパーツが出てきました。

f:id:zeroichiseroli:20200521025938p:plain



あとはひたすらちょっと絵がおかしい説明書に沿って作っていきます。

旦那氏の義理のお父さんと一緒に。

f:id:zeroichiseroli:20200521030103p:plain



おっ早速それらしい形になってきた〜

f:id:zeroichiseroli:20200521030142p:plain



ネジネジネジ。家族の中でもおっちょこちょいな私たち2人で9割全て組み立てました。

f:id:zeroichiseroli:20200521030210p:plain



たったららーん!完成

f:id:zeroichiseroli:20200521030518p:plain

 

お義父さんも私もドヤ顔。

 

 

旦那氏に「最初に着火するのは、君がやってね」と言われました。

冗談ですがどんだけ信用ないんだ。ま、任せなさい。です。笑

 

 

All you need is BARBECUE !

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村