トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

一気に冬に@テメキュラ、CA

11月に入ってぐんと気温が下がったテメキュラ

 

f:id:zeroichiseroli:20201113043147p:plain

 

10月末までは、最高気温が90℉(30℃)になる日が多い半袖半ズボンな気温だったのが

 

11月に入った途端、70℉(20℃)になればラッキーぐらいの寒さに。

 

夜中から朝方は30℉台と、摂氏10℃以下にまで下がります。

 

日中は60℉(15℃)台が平均。なので1日の中でも温度差がかなり激しいです。

 

ただ、空気はとっても綺麗で空がキリッとしている。夏が好きな私ですが、寒くても青空満点なテメキュラの11月は素敵だと感じています。

 

急に下がるもんだから、何も準備できておらずMickie(猫)に寒すぎる思いをさせてしまう始末。ごめんよぉぉぉ。

 

今日は朝6時に起きて2人ソファーで毛布に包まって二度寝です。笑

f:id:zeroichiseroli:20201113043304p:plain

 

 

日本ほどではないけれど、チラホラと秋を感じさせる紅葉も見ることが意外と出来ています。周りが緑だから余計に目立ってなんだか面白い。

f:id:zeroichiseroli:20201113043238p:plain


来週からはまた少し気温が上がるよう。

 

Welcome Fall/winter :)