トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

トレーダージョーズ(Trader Joe's)のワイン@テメキュラ、CA

いくつか試したものを紹介します。

 

どれも値段が$10代とかなり良心的な品々です。トレジョはそれでもある程度美味しいワインがあったりするからそれを探すのがまた楽しいですね。

 

 Noblo 白ワイン $10

超おすすめ!

辛みが控えめで、かつ甘ますぎずちょうどよく、白ワインを普段飲まない人にも飲みやすい!ブドウを感じる飲み心地で、赤ワイン派な私でもこれはとても美味しいと思いました。

この価格でこんな素敵なボトルが飲めるのはラッキー。

f:id:zeroichiseroli:20201014051048p:plain

 

 

 

 Tribunal 赤ワイン $10

超おすすめ!

フルボディーで濃いけれどほんのり甘くもあって飲みやすい。

これも常にキープしておきたいボトル。

f:id:zeroichiseroli:20201014051017p:plain

 

Cotilion Pinot Noir 赤ワイン $10

ピノだからか、少し酸味を感じるワイン。フルボディーのようなパンチもあるけど酸味もあってスッキリ飲める一品。私は酸味が苦手なのでリピートはしないかなというレベルです。

f:id:zeroichiseroli:20201023064448p:plain



 

 Vignobles & Compagnie Reserve des Chastelles Tavel Rose ロゼ $9

 おすすめ!赤ワインに近い飲み心地で、ロゼの甘ったるさや白ワインの辛さがない今まで飲んだことのない味でした。赤ワインよりは少し軽めがいいなぁ。とった時にもってこいの一本。そしてボトルがオシャレなのもつい手に取りたくなる品。

f:id:zeroichiseroli:20201014050831p:plain

 

 La Ferme Julien Rose ロゼ $6

白ワインに近い、辛味の強い一本。これを飲むなら白ワイン飲むわ。と私は思いましたが旦那氏はキリッとしていて好きだそう。こちらは私個人的にはおすすめしない一品。

f:id:zeroichiseroli:20201014051027p:plain

 

参考になれば嬉しいです♪

 

Have a Great day !

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ