トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

私の散歩道@テメキュラ、CA

家の近くにこんな散歩道があります。

 

青い空に緑に適度に整った歩道。いい具合です。

f:id:zeroichiseroli:20200530021821p:plain

 

往復するとちょうど20分くらいの距離と散歩には最適。

左側が私たちの家がある地域一角です。

 

へビやウサギなどに遭遇したりと自然が楽しめます。

 

ケンタッキー州に居た時、こんな柵も道もない草木ボーボーな中を散歩していたことを思い出しながら歩きます。

 

 

f:id:zeroichiseroli:20200530022031p:plain

そして住宅地にある散歩道なだけあり、わんちゃんを散歩させる人たちも多く。

排便用に使える袋とゴミ箱が設置されています。

 

 

私も将来わんこと歩く日が待ち遠しいです。

 

 

Thougts come cleary while one walks.(歩いている時に鮮明な考えが浮かぶ)

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村