トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

アメリカだなと思う事@ベイエリア、CA

日々の生活で、未だアメリカだな〜と思う瞬間があります。

 

先日、オフィスデポ(日本で言う文具屋さん!?)といって、会社や学校で使う備品などが一式揃う大きなお店に行きました。

 

北カリフォルニアは至る所にある。

 

f:id:zeroichiseroli:20191031055924j:image

 

そこで、こんなポストイットを発見。デカすぎて。なぜか買いたくなった。使い道ないので買わなかったですが。

 

f:id:zeroichiseroli:20191031055931j:image

 

お気に入りトレーダージョーズ(Trader Joe's)は10月末から一気にホリデーモード。

写真は、このままホットミルクに投入しクルクル溶かせばホットチョコレートの出来上がり、な商品。

 

f:id:zeroichiseroli:20191031055937j:image

最後は、セーフウェイというスーパーのセルフチェック機械。今や至る所にあるセルフチェックですが、ここはスキャン後の台が、やたらデカかった。

 

Have an amazing day!