トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

スーパーで魚介類@カリフォルニア

ベイエリアは海に面しているため、魚介類は割といいものが手に入ります。

アジアンマーケットも沢山あるので困りません!

 

ただ、保存・保管方法!?は日本ほど凄くなく、いまだ日系以外のアジアンマーケットの魚セクションは結構な異臭がただよっていることも。

 

そこでアジアンマーケットに行かずして魚をgetするいい方法を探したく、スーパーで売っている冷凍の魚介類を買ってみました。

 

f:id:zeroichiseroli:20191030012818j:image

 

大きなホタテ 約$19  10コは入っていました

 

f:id:zeroichiseroli:20191030013515j:image

 

タラ  $11.3 

 

こんな形でサーモンやサバなんかも冷凍食品として売られています!

 

魚臭さが苦手な方にもオススメ!

 

パスタに和えたりしても美味しいですね〜

 

これは活用できそうです。

 

Have a blessing day !