トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

秋を感じる@ベイエリア、CA

日本は四季がはっきりと別れているだけあって、それぞれの季節の風物詩があったりイベントがあったりと素敵ですね。

 

カリフォルニア、サンフランシスコは年中平均15〜25℃とあまり差がない。それがいい所でもあって。

 

年間で、というより一日の中で、四季を感じるなぁとよく思います。

朝方寒いけど、日中はTシャツでokなほど暖かくなり、夕方は肌寒くなる。というような。

 

f:id:zeroichiseroli:20191015065928j:image

 

それでも9月から木々が少しずつ色づき始めました。

 

f:id:zeroichiseroli:20191015070419j:image

 

ちょこっとこんな風に秋になったんだな〜と感じさせてくれる北カリフォルニアもいいですね。

 

Have a brand new week!