トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

嵐のような突風が吹き荒れて@テメキュラ、CA

つい先日、どこからともなく突風が吹き荒れて

 

台風でも来たかのような猛風。

 

夜寝れないほどのうるささで一晩吹き荒れて

 

翌日カフェに行ったらこの有様。

 

f:id:zeroichiseroli:20201205090809p:plain

 

落ち葉がお店まで押し寄せていました。

 

 

近所に生えている木々も枝がボキボキでかわいそうな様子に。

f:id:zeroichiseroli:20201205090821p:plain



紅葉が綺麗だった木々たちの葉っぱも1日で半分以上散ってしまいました。

 

そんな葉っぱたちは我々のプールにも・・・

1日でとんでもない汚さになって掃除に必死で写真を撮り忘れた・・・

 

そしてそんな強風のせいで、ミッキー(猫)は怖かったのか、興奮したのか

夜中アラームを2回も鳴らす始末(登ってはいけない机の上に飛び乗ったよう)。

 

庭のフェンスをカバーしていたシーツも風で1部留め具が取れちゃって、

真夜中に2人でせっせと、カバーを外すことになって。

 

 

ただでさえ風がうるさくて寝れないのに、余計に寝れない夜を過ごした不思議な1日でしたとさ。

 

 

FIN :)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ