トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

BBQコンロで焼いたターキーパテでサンドイッチ@テメキュラ、CA

あまりにも着火が簡単だったので・・・

 

次の日のランチにも、BBQコンロを使いました。

 

ターキーパテとパンをBBQにし、サンドイッチを作りました〜

 

f:id:zeroichiseroli:20200616024649p:plain

 

いつもはターキースライスで作るサンドイッチ。

BBQしたパテはジューシーで美味しかったです。

f:id:zeroichiseroli:20200616025304p:plain

 

そしてこのBBQコンロ、片付けも楽です。

 

最初の網の部分は重いけど3つに分かれていてサッと取れます。

 

 

その下はこんな感じになっている。

f:id:zeroichiseroli:20200616025425p:plain



この黒い部分も全部スポっと取れます。軽いです。

 

f:id:zeroichiseroli:20200616025550p:plain



なので、網から下に落ちたものの掃除も楽にできます。

 

2人なのでBBQパーティーみたいにはならないけれど、折角だからこれを機に色々BBQしていこーう。

 

 

 

何を焼こうかな・・・

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村