トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

椅子と暖炉をDIY@テメキュラ、CA

バックヤードに念願の椅子が来ました

 

天気も良くなってきて、外で日向ぼっこをしたいと思っていたこの頃。

 

いいタイミングで椅子がやってきたので組み立てました。

 

まずは箱から部品を出します。

f:id:zeroichiseroli:20200521031120p:plain



はい、完成〜。工程の写真は必死に作ってて撮り忘れました。

f:id:zeroichiseroli:20200521031234p:plain

座るとちょっと前後にゆらっとする可動域があって、クッションがまたいい仕事します。

 

 

 

この椅子とセットの暖炉(Fire Pit)も旦那氏とお義父さんが組み立ててくれました。

 

f:id:zeroichiseroli:20200521040035p:plain



 

ということで、全部綺麗に並べるとこんな感じに。

f:id:zeroichiseroli:20200521040209p:plain

 

立派なバックヤードになりました。

 

ここで読書三昧!

 

 

Do It Yourself

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村