トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

最近買ったもの:前半@テメキュラ、CA

すごくランダムですが、紹介してみます。

 

ペペロンチーノをよく作るので、本格的に鷹の爪を買ったよ。

普通のスーパーに売っていました!メキシコ料理が人気な南カリフォルニアだからか、こういうスパイス系は品揃えが良い。

f:id:zeroichiseroli:20200505060435p:plain

 

 

片栗粉の代用かつヘルシーと話題の!?サイリウムを買ってみた。

アメリカにいると、繊維不足を感じるのでいい働きをしてくれるといいです。

$10くらい。

f:id:zeroichiseroli:20200505060712p:plain



 

クエン酸粉末、アマゾンで$22ぐらい

f:id:zeroichiseroli:20200505060911p:plain

これで水垢撃退します!

 

こちら、卵で出来たパスタ。旦那氏のお母さんにもらいました。

f:id:zeroichiseroli:20200505060952p:plain

美味しかったです。

私からするとパスタよりは、平たくしたうどんに似てると感じました。アジア料理にも使えそうです。

 

 後半に続く〜