トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

Wilson Creek@テメキュラ、CA

Wilson Creek(ウィルソン  クリーク)は、テメキュラにある人気ワイナリー !

 

週末の混み具合は、他のワイナリーの比じゃない人気ぶり。

ただでさえ、大きな駐車場があるにも関わらず、場所が足りなくなり路駐する車が出てくるほどに。

 

そんなワイナリーにいくならぜーったい平日がオススメ!

 

休日はレストランがビュッフェ形式になるので余計に人気なのかな。

平日はオーダー制です。

 

平日のメニューは料理の種類が幅広く、おしゃれで美味しい料理が楽しめます。

 

f:id:zeroichiseroli:20200407014515p:plain

左がビーフサンドイッチ、右がマカロニアンドチーズ。


サンドイッチのサイドにあるサラダまでとっても美味しかった。パスタはグルテンフリーに出来たり、ベジタリアン・ヴィーガンメニューもありますよ。

 

ドリンクでぜひ試してほしいのは、スパークリングワイン。

アーモンド・柚子レモン・オレンジ・ピーチ などなど素敵な味が揃っています。

 

私が一番好きなのは、ピーチ。二番目はオレンジ。

 

f:id:zeroichiseroli:20200407014736p:plain



こちらでは、特定のスーパーでも現地ワイナリーのワインやスパークリングワインが手頃に買えます。常備品。

 

 

お祝い事にもいい所〜

 

 

Cheers!