トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

DaisoならぬNakamaya@テメキュラ、CA

テメキュラにもあったなんて、日本の雑貨屋さん

 

その名も「NAKAMAYA

f:id:zeroichiseroli:20201030034511p:plain

 

約10ヶ月目にして私のアドベンチャー心が出て、いつもとは違う道を通ったら出会った嬉しいサプライズ。値段が書かれたシールがない商品は全て$2。

 

中はダイソーを少し落ち着いた雰囲気にしたバージョンって感じ。

f:id:zeroichiseroli:20201030065946p:plain

 

でも品揃えは全然悪くない!!!

f:id:zeroichiseroli:20201030070010p:plain

いつかたまらなく食べたくなったら買おうと思ったアイス。

f:id:zeroichiseroli:20201030070032p:plain

 

経営者が沖縄の方だそうで、沖縄のデザイナーさんのラインナップまであります。

f:id:zeroichiseroli:20201030070043p:plain

 

私もいくつか商品を買いました。

 

下駄箱用の炭番

f:id:zeroichiseroli:20201030070543p:plain



防災グッズにもなるアルミシート

f:id:zeroichiseroli:20201030070626p:plain



掃除用具収納ホルダー(これめちゃくちゃ欲しかったのです)

ダイヤモンドパフ

f:id:zeroichiseroli:20201030070653p:plain

 

そしてここで働かれている方に日本人がいて・・・テメキュラに来て初めて日本人の方と出会うことができました!

 

意外とテメキュラにも日本の方は沢山いるのだそうですね。

 

素敵な出会いに感謝。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ