トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

トコちゃんベルトⅡを買ってみた@テメキュラ、CA

妊娠した訳ではありませんが・・・

 

アメリカは生活習慣上、歩く機会が減るのが悲しい現実。

 

恐らく姿勢の悪さと骨盤の歪みが原因で腰痛がしばしば・・・

 

そんなに重症ではないけれど、その延長でギックリ腰になったら怖いと思い

 

普段使いできる骨盤サポートを購入。

 

 

将来、妊婦になっても使えて、妊婦でなくても使える信頼できる商品を・・・と

 

買ってみました。

 

f:id:zeroichiseroli:20201006061631p:plain

 

アンダーベルトとのセットをアマゾンジャパンで。アメリカにも配送してくれるというのが素晴らしい。一週間もせずに届きました。

 

 

私はベルトはLサイズを購入。

f:id:zeroichiseroli:20201006061650p:plain


アンダーベルトとのダブル使いはまだやったことがありませんが、ベルトだけでもしっかりサポートされている感覚。

 

 

やっぱりベルトって暑いけど、良い姿勢のため、無理ない程度に使っていこうと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ