トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

先日Home Depoに行ってきたよ@テメキュラ、CA

と言うだけのお話

 

アメリカのホームセンターはとにかく大きいですが、

売っているものそれぞれの種類も多くて笑います。

 

ペンチだけでもこのバラエティ・・・そんないらーん。

と、思ってしまいますがここから自分の気に入ったものを探すのが好きなのでしょうかアメリカ人は。理解に苦しむ。

f:id:zeroichiseroli:20200902021541p:plain

 

写真はこのペンチしか撮らなかったけど、この調子でたっくさん物が売っています。

楽しいけれど、Too muchでたまに種類の多さに圧倒されて結局何がいいかわからなくて、疲れて終わる。

 

そんなHome Depo、この日は8月末だったのにすでにHalloween飾りがどどーんと出ていました。

f:id:zeroichiseroli:20200902021555p:plain



新居での初Halloween、私たちの家のコミュニティーはどんな風に過ごすのかなと楽しみです。子供達も多いのでTrick or Treatしに来るのかな?なんて、ちょっとワクワク。

 

 

それにしても、真夏の暑さが続くテメキュラの9月、

まだハロウィン気分には到底なれないよー。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ