トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

最近買ったツボ押しアイテム@テメキュラ、CA

「あー足ツボ押しマッサージが恋しい・・・」

 

と思うようになり、Amazonで買いました。というだけのお話。

 

アメリカは足ツボマッサージに対する理解や知識が低いですね。

ネイルサロンでフットネイルをすると、軽くやってもらうのは良くあるけれど。

モールにもアジア人経営のマッサージ店が入っている事は多いですが、お客さんもアジア系が多い気がする。

そのため市販で買えるグッズも少ない!日本だったらそこら中にあるのになぁ。

と思いながら、見つけた良さそうな商品を紹介。

 

木製のタイ式ツボ押しグッズセット。$19(2000円弱)

f:id:zeroichiseroli:20200819022442p:plain

 

5種類セットを買ってみた。値段の割にとてもいい。入れ物も一緒についてきて。

 

スムーズな手触りで文句なし!

 

この色は後付けなのか、白い靴下にゴリゴリやったら色が若干移った箇所もあったけれど全部ではないのと、洗ったら取れたので問題なし。

 

f:id:zeroichiseroli:20200819023137p:plain

一応説明書的なぺら紙。

 

でもこれをひっくり返すと・・・

f:id:zeroichiseroli:20200819023301p:plain

英語で足つぼの説明が!これは嬉しい。

旦那氏の足つぼマッサージをする時に「よくこれは何のツボ?」と聞かれてググる必要がなくなった〜

 

 

これで、コロナだけれど家でゴリゴリ足つぼマッサージ!

旦那氏の足もゴリゴリマッサージ:)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ