トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

お気に入りオートミール@テメキュラ、CA

最近見つけたお気に入りのオートミールを紹介

 

 

それがBetter Oatsというブランドの電子レンジで出来ちゃうオートミール!

 

プレーンはSteel Cutで、オートミールが少し細かく処理された状態。

そのままの(Whole)よりも調理時間が短くて済みます。

f:id:zeroichiseroli:20200605005422p:plain

 

 

こちらはオートミールにライ麦、キヌア、小麦、大麦が混ざったもの。

 

f:id:zeroichiseroli:20200605010440p:plain



ブルーベリーマフィン味なんてちょっと面白いのも。

旦那氏はこれがお気に入りのよう。私はまだ試したことがないですが、匂いは本物のブルーベリーマフィンみたい。笑  きっと甘いんだろうと予想。

f:id:zeroichiseroli:20200605010540p:plain



こちらはメープルとブラウンシュガー味。

美味しいですが、これまた甘いのでこのままで食べるとGood!

f:id:zeroichiseroli:20200605010553p:plain



私が行くスーパーにはこの4種類が置いてあります。

何よりたった電子レンジ2分で調理できるのに、お鍋で作るのと変わらない美味しさ!

そしてどれも一箱約$4(1食分約$0.5)ほどで買えちゃう。

値段、便利さ、美味しさ全て揃ってる。

 

 

 私としては、トッピングを色々としたいのでOriginalとBareのプレーンで甘くないものがお気に入りです。

 

 

 A good breakfast is a start of a good day !

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村