トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

日本から届いた物・食べ物編@テメキュラ、CA

やっぱり食は日本が一番

 

両親が気を利かせて私が注文した荷物に追加してくれていたよ。

 

f:id:zeroichiseroli:20200422070109p:plain

うちのごはんシリーズ大好きです。

たらこスパゲッティソースは、渡辺直美さんの「第1回一緒にご飯食べようよ動画」をみて食べたかった。ありがとう、とぉちゃん。

たらこってアメリカで手に入りにくい、多分。

 

お菓子も入ってたー

f:id:zeroichiseroli:20200422070651p:plain

じゃがりこをまだ旦那氏に試させたことがなかったなぁ。

都こんぶは絶対ウケないだろうなぁ。

 

 

最後はアマゾンジャパンで注文した体温計。

f:id:zeroichiseroli:20200422071122p:plain

こりゃあ優れもの。舌計測でたった10秒。

基礎体温を朝一パパッと測れてよい。実計測もできます。3000円ほどでした。

専用アプリもあるので体温計と連動させておけば体温入力しなくていい。

アメリカではアプリがダウンロードできず・・・

別アプリ「ミチル」で管理していまーす。

 

 

日本では体温計が売り切れなんだとか。

 

Stay home with hope !