トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

カリフォルニア アドベンチャーランド@LA、CA

カリフォルニア アドベンチャーランドへGO!

 

 オフィシャルホテルに泊まったため、パークへの入場は開演より1時間早く出来ました。

どちらのパークも、朝10時半ごろには主流の人気乗り物9割ほど制覇できました。

 

翌日の水曜は、カリフォルニアアドベンチャーへ。

ディズニーダウンタウンを通り抜けてゲートへ到着。

f:id:zeroichiseroli:20200401070814p:plain

 

最初に向かったのはタワー・オブ・テラーならぬ、ガーディアン・オブ・ギャラクシー! 基本はタワテラと同じですが、ストーリがガーディアンオブギャラクシー映画になっていて面白いです。

ただ、アメリカ・・・物凄い落とす。落下回数、日本の比ではない。

そんなに落として大丈夫か、ぐらい落とされました。

朝一で乗ったことに、朝バナナ食べたことに、後悔した我々でした。

 

f:id:zeroichiseroli:20200401072915p:plain

 

観覧車と。

f:id:zeroichiseroli:20200401073234p:plain

 


初めて乗ったミスターインクレディブルのジェットコースター!

ダッシュと共に、ドドンパに似たようなスタートをするスリリング満載な乗り物。

 

f:id:zeroichiseroli:20200402061650p:plain

 

そして午後2時ごろに一旦ホテルへ帰り、エナジーチャージ(お昼寝)。

 

夕方5時頃に夕飯を食べにディズニーダウンタウンへ。

「Catal Restaurant 」というお店に。

予約をして行かなかったのですが、空いていたため、並ばず1階席に入れました。ただメニューが少し違いました。

料理はサラダを頼みましたが、とても美味しかったです!

余談))アメリカでサラダを頼むときは、ドレッシングはサイドで。とお願いします。

  

そのあと園内へ再入場し、トイストーリーマニア2回目!

夜のショーも見ようと試みましたが、スタートが夜9時って!

・・・それまで待てない!とホテルへ帰りました。

 

アメリカのディズニーは、日本と同様に食べ物や飲み物の値段は高いけど、

味・量・種類どれも文句なし!と思いました。

 

 

次はディズニーランド!