トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

アメリカのファストフード店のプロ意識@テメキュラ、CA

Chick-fil-A(チックフレ)

 

というチキンバーガーが有名なファストフード店。

 

この会社はファストフードですが、かなり質にこだわっているそうで、

正社員に採用される倍率はハーバード大学入学倍率よりも高いのだとか。

 

確かにお店に行っても接客がファストフード店とは思えない良さです。

 

また、ご飯もかなり美味しい!

 

よくドライブスルーで使います。

 

忙しい昼時はドライブスルーの機械を使ってオーダーを取られたことがありません。

 

いつも車の列が数台常にできているので、店員さんが車まで歩いてきて、オーダーから支払いまで済ませてくれます。なので、混んでいても素早い対応。とても好きです。

 

そんなチックフレのドライブスルーに先日雨の中行ってきました。

 

そしたら、ディズニーランドのキャラクターのような格好で出てきた。

f:id:zeroichiseroli:20200327064035p:plain


画期的すぎて、斬新すぎて、急に踊り出したら面白いのに。と思ってた。

 

f:id:zeroichiseroli:20200327064234p:plain



Chich-fil-A Huray!