トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

最近買った美容系オススメグッズ@テメキュラ、CA

ぜひ試してみて!

 

OLAPLEXのシャンプーとコンディショナー

今まで使ってきたシャンプーコンディショナーがなんだったんだ・・・と思わせる抜群の商品だと思う。癖毛で、広がりと乾燥して見えることが私の髪の悩みでした。

だから、ドライヤー後のオイルトリートメントは必須でしたが、これに変えてから何もいりません!

f:id:zeroichiseroli:20200311032426p:plain

 

Smart Floss

私は下顎前歯に歯垢が溜まりやすいタイプ。

そんな人にぜひおすすめしたいこのフロス。

Expands(広がる)が素晴らしい働きをする。Amazonで買いました。

f:id:zeroichiseroli:20200311032344p:plain

 

 

最後はメイソンピアソの豚毛ブラシ。

これはもう有名どころですね。

ふと思ったのです。ブラシって10年選手だよなと。

そしたら、良いもをの使おう。高くても。という考え購入。

1万円くらいしました。でも買ってよかった。

ブラッシングによる抜け毛の量が全く違う。劇的に減りました。おすすめ!

f:id:zeroichiseroli:20200311032406p:plain



:-)