トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

Meltバーガー屋さん@サンフランシスコ、CA

彼の仕事の都合で、先月一週間ほどサンフランシスコへ舞い戻っていました。

 

泊まったホテルは、エンバカデーロにあるハイヤット。Hyatt。

 

マーケットストリートに面するなんとも便利すぎる立地で。贅沢でした。

 

彼が仕事を頑張っている間、テメキュラではちと難しい「美味しいものを巡りながら沢山歩く!」をテーマにいい時間を過ごしました。

 

「Melt」メルト:溶けるという意味。ハンバーガー屋さん。

 

f:id:zeroichiseroli:20200204023819p:plain


このバーガーが一番オーソドックス。名前は忘れた。これで約$20くらい

 

f:id:zeroichiseroli:20200204023901p:plain

 

このバーガーはとにかく美味しい!

 

パテがちゃんと挽肉で作られているのが食べていてわかる。チェダーチーズの濃厚さもタマラない!それに加えてアボカドも基本で入ってくるから嬉しさ倍増。

 

サンフランシスコの食に対する本気度を味わった気がしました。

チェーン店のようなバーガー屋さんなのに、ここまでクオリティー高くないと戦えないんだなと。

 

サイドにスイートポテトフライ。通常のポテトフライよりも私は好きです。

 

メルトという名だけあって、他にもチーズサンドなどもありました。

 

サンフランシスコのマーケットストリートと1Stストリートにあります。

 

おすすめ!