トムの愉快なアメリカンライフ 

カリフォルニアでのなんでもない日常を綴るブログ。

Coconut bay タイ料理@Burlingame, CA

 

そろそろお気づき、レストランしか出てこないこのブログ、

決してフードブログにしたい訳ではないけれど、否めないネタにしやすさ。

 

ま、気ままにね〜

 

今日はバーリンゲイムという、サンフランシスコから車で30分くらい南の土地のタイ料理のレストランへ初めて行ってきました。

 

バーリンゲイムにはちーちゃなダウンタウンがありますが、あまり知られてないんじゃないかな。

ちーちゃいですが、かなりオシャレで落ち着いた雰囲気。

こっちに長年住んでいる人もあまり知らないような穴場的スポット。

 

f:id:zeroichiseroli:20190927080326j:image

 

そんなダウンタウンの端にあるCoconut bay Thai restaurant は、店内が広く平日のランチどきに行きましたがガラガラでした。

 

 

f:id:zeroichiseroli:20190927080349j:image

 

定番のチャイアイスティー  ここのはあっま!ってならなかった。美味しい!

 

f:id:zeroichiseroli:20190927080409j:image

 

注文したのはパッタイ $9.00 安い。

これ日本的感覚だと2人分くらいあると思いますね〜 

そして、パッタイは当たり外れが大きいとおもいますが、ここのはアタリ!

とても美味しかったです。

 

今研修しているオフィスから近いのでリピート間違いなし。

 

Have a superb day !